無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

サムティから隠れ優待が届きました 2022

サムティ(コード3244)から隠れ優待のクオカードが届きました

 

会社概要と業績はこちらを見てください→「サムティから株主様ご優待カードが届きました 2022」

 

もうすっかりおなじみ 今年も株主総会の議決権行使のお礼としてクオカード1000円分頂きました

今回はオリジナルの券面ですね

こういう細かい所で手を抜かない姿勢は好感もてます

 

いやーありがたいありがたい

お礼を貰う度に言ってますが

ハガキの賛否欄に○付けて投函するだけで1000円貰えるんですから

いったい時給何円だよってことですよね

これでもまだ行使しない人は1000円捨ててるのと同義ですよ

必ず行使しましょうね

 

今回はスマホからQRコード経由で議決権行使

ここ1、2年普及し始めた「スマート行使」ってやつです

元夜勤者はスマート行使を積極的に利用してますが

ホントに届いてるのか少々不安に思う部分がありました

それが今回議決権行使のお礼が届いたということで

無事私の1票が会社まで届いてることが確認できました

ひと安心です

引き続き、議決権行使は続けます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます