無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2024年4月の支出

食費 18000円

雑費 94744円

交通費 4000円

旅費 4000円

医療費 5892円

家賃 55000円

iDeCo積立 11000円

水道光熱費 6457円

通信費 8732円

保険料 1670円

小遣い 10000円

クレカ会費 2200円

 

計 221695円

 

小遣いからの支払いは二重計上になるので含みません

ポイントやクーポンでの支払いは含みません

株主優待で貰った金券類での支払いは含みません

 

 

食費は2ヶ月連続で予算オーバー

また調味料類購入が重なりました

雑費は散髪・宅配ピザ・自転車修理とスマホ機種変更

映画は1本観てまして、ポイント利用なので持ち出しゼロ円

交通費はこんなもんですね

旅費はウォーキングイベントでの買い物

宿泊バスツアー代金は全て給付金から出してるのでノーカンです

医療費は歯医者通い始めました

保険料は自転車保険の年払いです

 

やはりスマホ代がデカいですね

ただその87175円を引くと134520円

歯医者通い開始も含むと考えるとまあこんなもんかなと

5月も似たような感じになって13万円台で収まるでしょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます