無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

大幅マイナス

日々の資産管理・・・というほど大層なものではありませんが私のやり方

リスク資産については月末最終営業日の終値を打ち込んでいます 毎日やってたら大変ですからね

あ、自動で収集・管理とかしてくれるんですよね最近の家計簿ソフトは

 

で、今回比べるのは1月末と2月末

マイナス800万 もうボロボロ 挫けそう

でも、2018年クリスマス頃のアレよりも気持ちは落ちていないんですよね

なんでだろう 慣れかな

キャピタルゲインではなくインカムゲインで生活しているので

今の値段がいくらでも配当は出るからまあヨシ

また、下落ということは配当利回りは上昇してるということなので

前からリサーチしている銘柄買っちゃおうかな~って思ってます

「落ちるナイフ」かもしれないのでちょっとずつね