無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ダラダラ三が日

5時起床 朝食 2時間くらいアズールレーン回す

→イベントと委託回しながら二度寝を2回

→昼食後委託回しながらコタツで昼寝を2回

→YouTube見ながら夕食

→YouTube見て22時頃就寝

→昼間寝過ぎて日付変わる頃まで寝付けない

 

年明けて3日間ずっとこんな感じでした

 

いつも以上にダラけてますね

初詣はいつも行く所と日にちは決まってるので今は行かない

実家は東北旅行後に顔出したのでしばらくは行かなくていい

スーパーも正月休みで食料は買いだめ消費して外出する必要が全く無い

無職最高だわ

 

3日の昼はなんとなくピザーラでピザを注文

食事の用意もしたくないほどダラけております

混んでるかもと思いましたがいつも通りお届け時間30分でした

世間では正月はあんまりピザ頼まないんすかね

 

かにのよくばりクォーター チーズ増量

 

冬のキャンペーンピザであるカニマヨは、そんなにカニ感はしなかった

カニの量が少ないのかな

むしろもち明太子が味とボリューム感で主張してきて旨かった

 

てか寝過ぎ

何かの病気かと疑ってしまうほど寝てますね

さらに軽く昼夜逆転っぽくなっててヤバい

出掛けずにコタツに籠ってると横になったとたんに寝てしまうのがマズいですね

 

 

4日からは外出するぞ

ウォーキングとか映画とか

外出して生活リズムを正常に戻すんだ

そう心に誓う無職であった