無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

記録 国産ワクチン接種1回目 3日目

現在23日の21時

ワクチン打って3日目です

 

2日目と比べて

注射した周辺が痛いのは変わらず

若干痛みが減ったかもしれない

 

左腕をピンと伸ばすとそのあたりが痛い

あと左向きに寝ると腕が下にきて圧迫されて痛い

 

これ以外に新たな症状は発生していません

左腕の痛みも徐々に消えていくでしょう

 

もろもろ準備して受けて立つぞ!という意気込みで接種したのに

うーん、なんか拍子抜けしてしまいますね

まあ、ごく軽い症状で済んだのはいいことなので

ヨシ!としておきましょう

 

接種2回目は11月18日実施予定です

準備したものの中で日持ちするものは次回に回します

1回目より2回目のほうが重い副反応になるとか

また万全の態勢を構築しなければ