無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

外出記録を1冊書き切った

外出記録をつけてみようという記事を昨年4月に書きました

(リンクはこちら→「外出記録をつけてみた」

 

もしもコロナにかかった時、これを提出すれば過去どこに行ったのかすぐ分かるだろう

そういう目的で記録をつけ始めましたが

ついにメモ帳1冊分使い切りました

 

左 使い切った1冊目  右 買ってきた2冊目

 

始めたのが4月10日で最後が1月22日

ざっと9ヶ月半、毎日記録をつけ続けたことになります

 

おお、すげーな俺

外出しなかった日~近所のコンビニ・スーパーから東北旅行まで

ちょっとした事だけど毎日欠かさず続けられた俺エライ

自分を褒めてあげたい

 

 

で、100均で2冊目のメモ帳を購入

A7の大きさで100枚綴り

たまたま同じものがあったのでそれにしました

 

二つ並べると使い込み具合が一目瞭然ですね

薄くなった表紙の文字がイイ味出してます

 

 

2冊目も最後まで使い切ってみせましょう