無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

記録 国産ワクチン接種2回目 2日目

只今19日の21時30分 今日の体調ご報告

 

朝起きてすぐ、注射打った周辺が痛い

これはまあ予想の範囲内といったところ

1回目と同じ痛さ、同じ範囲で症状が出てます

 

1回目は腕が痛いのみで済みましたが今回はそうはいかないようで

まず熱が出てます

朝から数時間毎、支給された体温計で計ってまして

37.0~37.5℃の微熱の範囲内で推移しています

 

あと、熱から派生してるのか倦怠感、だるさがあります

何かをする気力が低下しています

さらに悪寒も少しするかな

なもんで日中のほとんど、ベッドで横になって毛布にくるまってました

 

食欲も低下気味

買いだめしておいたヨーグルト、豆腐、プリン、アクエリアスで腹を満たしました

 

 

この分だと今日20日もずっと横になる一日になりそうな予感

今出てる症状の中なら倦怠感を早くなんとかしてほしいかな

「元気があれば何でもできる」ではないですが

肉体が痛いとかよりメンタル沈んでるほうが今の元夜勤者にはツライです

 

一晩寝てどう変化するやら