無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

DYSMANTLE面白過ぎ

DYSMANTLEが止められません

 

3月5日の午後Steamにて購入

今は11日の午後で丁度6日経過していて

プレイ時間が84時間

1日平均14時間プレイしてることになります

 

農作物の成長にゲーム内時間を進めなければならないので

コントローラーを持たず放置してる時間も含まれてますが

それでもやりすぎですね

 

夜更かし、食事は適当、買い物すら行かないで座りっぱなし

日に日におかしくなっていく体調

 

もし仕事してたら確実に遅刻欠勤してるでしょうね

無職でホントよかった

 

 

ただこのままの生活を続けると心身ともにホントにおかしくなるので

まずその日する事を全部やってからDYSMANTLEを立ち上げること

食事は三食ちゃんと摂ること

22時には寝ること

これらをなんとか守っていきたいと思います