無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

イオンファンタジーから優待券が届きました

イオンファンタジー(コード4343)から運営施設で使える優待券が届きました

この会社はショッピングセンター内にて室内遊園地を運営していて中国・東南アジア地域にも展開しています

イオンの「モーリーファンタジー」が有名なのではないでしょうか

 

コロナ禍で娯楽系も苦戦している業種ですよね

そもそも店のある大型施設が休業していては手の打ちようがないわけで

まずは施設の営業再開を待ちたいところです

 

権利月は2月末と8月末で今回は2月末のほう

100株保有で優待券2000円分

独身子なしの私がこの券を使う事はないです

 

実はここの優待はもう一つありまして

私にとってはそちらが目当てで株式保有していると言っていいでしょう

実際に届いた時にブログに上げたいと思います

10月~11月に届く予定 楽しみに待ちましょう