無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

綿半ホールディングスからカタログギフトが届きました

綿半ホールディングス(コード3199)からカタログギフトが届きました

 

会社概要

スーパーセンター(ホームセンターとスーパーマーケットをかけあわせた業態)の小売事業、

立体駐車場などの建設事業、化学品の原料仕入れ・精製などの貿易事業を行っています

四谷の本社ビルに「合」の字の看板を掲げているので東京のかたは見た事があるのではないでしょうか

 

業績

コロナの影響で巣ごもり消費が旺盛になり小売事業が好調で

2021年3月期中間決算は前期比で増収増益となりました

通期では減収増益予想となっています

 

優待内容

基準日  9月末

100株以上を継続的に保有していること

(毎年4月1日から9月30日までの任意の日および9月30日に株主名簿を確認)

100株以上  カタログギフト 2000円相当

 

(参考 2020年11月26日の終値 1404円)

 

 

私は200株を規定の期間所有しているのでカタログギフト獲得です

 

ギフト内容は

  • 自社店舗で使えるプリペイドカード 2000円チャージ付き
  • 煎茶セット
  • スイーツセット
  • 日用品セット
  • スキンケアセット
  • マスコットキャラクターグッズ
  • 佐久産コシヒカリ 5kg
  • 信州飯田味噌 500g×3個
  • 信州りんごジュース 1000ml×3本
  • 社会貢献活動へ寄付

の10点で、この中から1点選択となります

 

今回から品揃えが増えていて好印象ですね

色々あって迷いますが今回はりんごジュースにします

このジュースが美味しいんですよね

また未開封なら1年以上日持ちするのでゆっくり楽しめるところも良いです