無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

りらいあコミュニケーションズからお米が届きました

りらいあコミュニケーションズ(コード4708)からお米が届きました

 

会社概要

コンタクトセンター、バックオフィス、フィールドオペレーションなどの

顧客接点周辺のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社

 

業績

コロナの影響が増収と減収両面に出て相殺される形になり

2021年3月期中間決算は前期比でわずかながら増収増益となりました

通期では減収減益予想となっています

 

優待内容

基準日  3月末

2017年3月31日から継続保有していること

100株以上  魚沼産こしひかり(新米) 4kg

 

(参考 2020年11月25日の終値 1263円)

 

 

私は100株を規定の期間所有しているのでお米4kgになります

 

お米の優待6件目です ありがたいですね

ただ残念ながら今回でこの優待は最後となります

今後は現金配当と自社株買いを中心とした利益還元を行っていくそうです

実際に今期は増配を予定していて有言実行されているようで好印象ですね