無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

東武住販から下関の水産加工品いろいろ届きました 2021

東武住販(コード3297)から下関の水産加工品が届きました

 

会社概要

山口県と福岡県を中心に不動産売買・不動産賃貸事業を行っている会社です

業績

中古住宅の豊富な在庫が順調に消化されて

2021年5月期は前期比で大きく増収増益となりました

今期は物件の仕入れと人材育成・営業力強化に力を入れるため

経費がかさみ減収減益予想となっています

 

優待内容

基準日  5月末

当社の営業エリアにゆかりのある食品

継続保有年数3年未満…①  3年以上…②

100~999株  ①1000円相当  ②2000円相当

1000株以上  ①2000円相当  ②3000円相当

 

(参考 2021年9月17日の終値 1046円  年間配当予想 31円)

 

 

私は100株を3年以上保有しているので2000円相当の品にになります

 

詰め合わせ内容が毎年変わります

今回は

  • 雲丹醤油 120ml
  • ふく茶漬け 5食分
  • うにふりかけ 75g

 

山口県ということでこれまではフグ関連がほとんどだったのですが

今回はうにの加工品が入ってます

山口県ではうにも獲れるんですかね

雲丹醤油がおいしそうですね 色んなものにかけて食べたいです