無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ドラフトからクオカードが届きました 2022

ドラフト(コード5070)からクオカードが届きました

 

会社概要

オフィスビルのデザイン設計を主力に公共施設や街づくりプロジェクトなど

大型案件のデザインも手掛けています

 

業績

コロナ禍でも関係無く受注順調

地域単位・街づくりの大型案件多数で収益性向上

2021年12月期は売上・利益とも過去最高となりました

今期も受注旺盛で会社成長投資費用を吸収して増収増益予想となっています

 

優待内容

基準日  12月末

オリジナルデザインのクオカード

100~999株  1000円分

1000株以上  2000円分

(参考 2022年3月29日の終値 674円  年間配当予想 5円)

 

 

私は300株を保有しているので1000円分のクオカードになります

 

今回初めていただきます

というか昨年11月に優待新設したばかりなので初回なのは当然です

 

さすがは建築デザインの会社 オシャレなクオカードですね

入れ物もなかなかに手が込んでいて金かかってますよ

 

まだまだ小さな会社ながら確実に増収増益を積み重ねていて

将来有望だと思って300株保有しています

5年後に期待です