無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

NECキャピタルソリューションからオンラインギフトが届きました 2022

NECキャピタルソリューション(コード8793)からオンラインギフトが届きました

 

会社概要

NEC傘下で情報通信機器を主とするリース会社です

近年は介護施設賃貸、太陽光発電、ファンド事業も行っています

 

業績

リース事業が営業益増、インベストメント事業はファンドの大型売却案件があり大幅増益で全体をカバーして

2022年3月期は前期比で大きく増収増益となりました

今期は売上横ばい、利益やや減の予想となっています

 

優待内容

基準日  3月末

カタログギフト

100~499株  継続保有1年未満2000円相当  1年以上3000円相当

500株以上  継続保有1年未満10000円相当  1年以上15000円相当

 

(参考 2022年6月22日の終値 1976円  年間配当予想 74円)

 

 

私は100株を1年以上保有しているので3000円相当のカタログギフトになります

 

いつものデジタルカタログギフト ありがとうございます

例年だと摂取カロリー的にコスパが良くて日持ちするそうめんなんですが

丁度風呂上がりに使うタオル(というか手ぬぐい)を切らしてたので

タオル2枚と小さいハンドタオル2枚のタオルセットにします

こういうちょっとした日用品の補充にも使えるカタログギフトの株主優待

ありがたいですなぁ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます