無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

オオバからクオカードが届きました 2022

オオバ(コード9765)からクオカードが届きました

 

会社概要

総合建設コンサルタント大手

都市・地域計画、復旧・復興業務の売上高は業界1位です

 

業績

東日本大震災の復興関連業務はピークアウトしたものの防災・減災・国土強靭化・国交省・防衛省の需要が伸び

さらに大型の区画整理案件の継続、新規案件受注などがあり

2022年5月期は前期比で売上横ばい増益となりました

今期は売上利益共に横ばい予想となっています

 

優待内容

基準日  5月末

クオカード

継続保有年数1年未満…①  1年以上…②

100株~499株  ①なし  ②500円分

500株~999株  ①1000円分  ②3000円分

1000株以上  ①2000円分  ②7000円分

 

基準日  11月末

5000株以上保有の株主にチョコレート菓子1700円相当を贈呈

 

(参考 2022年9月16日の終値 702円  年間配当予想 22円)

 

 

私は100株を1年以上保有しているので500円分のクオカードになります

 

建築系コンサル会社は結構手堅いので好きです

ここもかなり長い付き合いですが

100株しか持ってないんですよね

500株くらい買っとけば良かったとタラレバ言っとります

最近は業績しっかりな割りに株価は下がり気味

もし下に突っ込むことがあれば買い増しもアリかと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます