無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

博展からクオカードが届きました 2023

博展(コード2173)からクオカードが届きました

 

会社概要

展示会、商談会、セミナー、イベントプロモーション、の企画・設営・運営を手掛けています

リアルな環境だけでなくオンラインイベントやWEB広告・プロモーションにも力を入れてます

 

業績

リアルイベント受注大幅増

リアルイベントに含まれる形でデジタル分野も需要堅調

2023年3月期は前期比で増収営業増益

売上と営業利益は過去最高を記録しました

今期は12月決算に変更の為9ヶ月しかなく

前期との比較ができません

 

優待内容

基準日  3月末

100株以上を6ヶ月以上継続保有でクオカード500円分

1000株以上を3年以上継続保有でクオカード2000円分

 

(参考  2023年6月27日の終値 694円  年間配当予想 15円)

 

 

私は100株を6ヶ月以上継続保有しているので500円分のクオカードになります

 

コロナの影響から完全に脱したようです

新しくデジタル分野が開拓され事業の幅が広がり

様々なイベント提案ができるようになったのは大きいですね

今期も売上しっかり伸ばしていってください

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます