無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

高松コンストラクショングループからおこめ券が届きました 2023

高松コンストラクショングループ(コード1762)からおこめ券が届きました

 

会社概要などはこちらをご覧ください

『高松コンストラクショングループから株主優待品選択の案内が届きました 2023』

(参考 2022年11月8日の終値 2684円  年間配当予想 77円)

 

お米現物、おこめ券、寄付の選択制で

今年はおこめ券を選びました

なぜかと言いますと他の優待でお米貰えるようになったから

そちらの追加分で一年分確保となったので

こちらは現物ではなく劣化しないおこめ券にしました

 

この株、年初は2000円切ってたんですよね

昨年の今頃でも2000円台で配当プラス優待の利回りが良かった

でも春ごろから調子が良くずいぶん上がってしまいました

今から買うのはちょっと躊躇してしまいますね

業績は順調のようなので業績悪化で下落はなさそう

相場全体の下落に付き合って下げるのを待ちましょう

 

※投資は自己責任でお願いします

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます