無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2021年2月の配当

2021年2月の配当金は

52740円です

 

これは日本株・J-REIT・外国株(口座に入った時点の為替レートで計算)の合計で税引き前です

税引き後が知りたい人は20%引きしてください(NISA口座内の銘柄もあるのでぴったり20%ではないですが)

 

 

今月の配当の内訳は

日本株8件 J-REIT3件 外国株10件 で

合計21件となっています

 

先月も書きましたが2月も配当額が少ない月になります

多い月との差を縮めたいとは思ってますが

それにはJ-REITか外国株を買っていくしかありません

で、J-REITはこの先もう少し買い増しする意欲がありまして

J-REIT市場がもうちょっと下げる時を待っております 押し目待ちです

まあこういう時は大概、「押し目待ちに押し目なし」になるものなんですが

辛抱強く待ちたいと思います

 

ちなみに昨年は51089円 ちょっとだけ増えました

保有資産の最新記事8件