無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2020年11月の支出

食費 12650円

日用品 110円

雑費 6400円  散髪・ピザ宅配

娯楽 5000円  映画

交通費 5000円

旅行 0円

医療費 972円  サプリメント

家賃 55000円

iDeCo積立 11000円

水道光熱費 8745円  水道代は2ヶ月に一度の請求なので奇数月は増えます

通信費 8709円  ドコモの「はじめてのスマホ割」が終了したので1080円増加

小遣い 10000円

 

計 123586円

 

小遣いからの支払いは二重計上になるので含みません

ポイントやクーポンでの支払いは含みません

株主優待で貰った金券類での支払いは含みません

 

 

GoToイートでポイントゲットするため外食しまくったので食費が減少

あと映画とウォーキングに結構な回数行ったので娯楽と交通費がコロナ前の水準に戻りました

コロナ前はこの程度お金使うくらいは出掛けていたんだよなぁ

やはり外出自粛はお金の流れを止めてしまうんやな

 

12月も同程度の支出になるかと思います

今年もあと1ヶ月 無難に過ごして行きましょう

保有資産の最新記事8件