無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2023年10月の支出

食費 19034円

雑費 10990円  散髪・宅配ピザ

PC購入 186330円

娯楽費 2000円

交通費 5000円

旅費 3000円

医療費 2124円

家賃 55000円

iDeCo積立 11000円

水道光熱費 6103円

通信費 8710円

小遣い 10000円

 

計 319291円

 

小遣いからの支払いは二重計上になるので含みません

ポイントやクーポンでの支払いは含みません

株主優待で貰った金券類での支払いは含みません

 

 

食費は食欲の秋で食べ過ぎ買いすぎです

雑費は散髪と宅配ピザ2回 それとOsaka Metroのリアル謎解きゲーム買いました

映画は8本観てまして内2本が有料

旅費はウォーキングイベントで色々と買った分です

交通費はウォーキングと映画観に行った分

医療費はイボ治療終了で減りました

 

10月は何と言ってもPC購入でしょう

9年ぶりの買い替えで結構奮発しました

ネットもゲームもストレスなしでスムーズ

快適な引きこもり生活をエンジョイしております

PC購入代金を除くと132961円

まあこんなもんですかね

食費がかなり膨らんでしまったのが反省点

16000円台まで抑えられるよう11月は気を付けます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます

保有資産の最新記事8件