無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2021年6月の支出

食費 16246円

日用品 500円

本 300円  会社四季報2300円の端数

雑費 23230円  宅配ピザ・親にプレゼント・NHK受信料

娯楽 7000円  映画

交通費 3000円

医療費 1703円  サプリメント・睡眠改善薬

家賃 55000円

国民健康保険料 23700円

iDeCo積立 11000円

水道光熱費 5173円

通信費 8842円

小遣い 10000円

 

計 165694円

 

小遣いからの支払いは二重計上になるので含みません

ポイントやクーポンでの支払いは含みません

株主優待で貰った金券類での支払いは含みません

 

 

今月は国民健康保険料とNHK受信料を支払っています

どちらも年に一度支払うものですからね仕方ないね

それでも、もう少し安くならないもんですかね

 

あとは父の日プレゼントで8000円

映画が8本鑑賞で本年度月間最多本数です

コロナ前は毎月普通にこれくらい観てたもんですが・・・

公開延期しまっくていた洋画がようやく公開されはじめてるので

月間6本くらいが普通になってくるかと思います

 

ちなみに国民健康保険料とNHK受信料を除けば128518円

日常の支出はこれくらいでOKです

保有資産の最新記事8件