無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

2022年5月の支出

食費 18986円

日用品 795円

雑費 13820円  宅配ピザ

交通費 7000円

医療費 216円  サプリメント

家賃 55000円

iDeCo積立 11000円

水道光熱費 10600円  奇数月は水道料金2ヶ月分追加

通信費 8709円

小遣い 10000円

 

計 136126円

 

小遣いからの支払いは二重計上になるので含みません

ポイントやクーポンでの支払いは含みません

株主優待で貰った金券類での支払いは含みません

 

 

食費が目標オーバー 地味に物価高・値上げが響いてるのかな

雑費は母の日プレゼントと自転車後輪タイヤ交換が大きな出費

映画は5本観ましたが、全てポイント使用で自腹ゼロ

阪急ハイキングの回数が多いと交通費がかさみます

 

いつもより出費がかさんだ5月でした

6月は父の日・母親誕生日とイベントありで追加出費確定しています

治験も2回通わないといけないので交通費もかさむなぁ

食費を何とか15000円まで抑えたいけどできるかな?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます

保有資産の最新記事8件