無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

雨が降ったらお休みで・・・

本日のスケジュール

  • 0600 起床 あとダラダラする
  • 0900 大阪ガスの人が来てぴこぴこ(ガス警報機)を交換する あとダラダラする
  • 1130 昼食 のち昼寝
  • 1300 買い物行こうかと思ったけど雨降ってるのでやめる あとダラダラする
  • 1800 冷蔵庫の中のもので夕食 あとダラダラする
  • 2200 就寝

雨降りだと外に出たくないですよね 面倒臭さが増加していくんですよ

コロナの影響でしたいことが激減してしまって、映画観に行く以外はひきこもり 雨降ったらもっとひきこもり

ダラダラすることが耐えられない人もいるでしょうが私は耐えられます むしろダラダラしたいほうの人

無職最高