無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

GoToイートでポイ活 その6

バンバン外食して太らせていく活動 その6です

今回はPSマリノ イタリアンビュッフェのお店です

 

 

映画「罪の声」を観た後、15時45分に予約

今回は「ディナー時間にランチを食べる」ではなく単純に昼食夕食兼用にしたかっただけです

手をアルコール消毒して中へ 広い店内は私一人だけの貸し切り状態

そりゃそうですよ こんな中途半端な時間にピザ食べにくる人間なんて中々いませんよ

 

ピザとパスタ食べ放題ですが客の少ない時間帯は個別注文で対応するとのこと

要はちょっとずつ色々なものを食べるってのは出来なくて丸ごと一枚になると言う事

色々食べたかったですがそういうシステムなので仕方ありません

 

注文したのはチキンの照り焼きピザと明太クリームパスタ

取り放題の野菜をつまんでいたら6~7分で運ばれてきました 早い

 

チキンの照り焼きピザ

 

ピザの直径は25cm程度

生地は極薄でありながらしんなりモチモチした食感

具の照り焼きチキンよりトマトソースのほうが主張しています

 

明太クリームパスタ

 

熱せられた陶器によってクリームソースがグツグツ言ってます

こちらは、まあ普通かな

特に奇をてらうこともなくおいしいクリームパスタです

 

二つを食べて割と満足していたら「おかわりできますよ~」と店員さんが言ってきたので

乗せられてピザ二枚目を注文

 

左 ベーコンとほうれん草  右 エビとマヨネーズ

 

ベーコンとほうれん草のほうはやっぱりトマトソースのほうが強い

ほうれん草もっと乗せてほしかったかな

エビとマヨネーズは見た目に反してとてもあっさり味で軽いです

マヨとトマトのバランスが丁度良くておいしいです

 

ピザ2枚、パスタ1人前、野菜3皿分

食べ過ぎです

おかげで翌日の朝食と昼食は抜きになりました

食費削減やったぜ

 

 

さてお会計ですが

イタリアンビュッフェ  税込1639円

GoToイートのポイントで1600円 現金で39円支払って

1000ポイントゲットです

 

正直なところ、食べ放題にこだわりすぎな所があるなと思っています

なんかこう、沢山食べないと損みたいなとこがあって 貧乏くさいですね

次からはもうちょっと店選びを上手にしていきたいです