無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ダラダラと生きてます

昨日は雨が降ったり止んだりの一日で

止んでる数十分のうちにスーパーへ食料調達しに行った以外は引きこもってました

朝食→二度寝、昼食→昼寝のパターンは変えられないままです

 

こんなの続けてたらリバウンドで体重70kgに逆戻りしちゃいますよと

分かっていながら改善しないアーリーリタイアの鑑

 

とにかくまずはこの雨止んでくれないと映画もサイクリングもウォーキングも行けない

引きこもるしかないのでお天道様どうか太陽を見せてください

 

天気予報では太平洋高気圧が少しずつ日本上空に張り出してきて

晴れてる時間が増えてくるそうなので

今日からは出掛ける事も増えてくるのではないかなぁと

淡い願望を抱いております

 

あとは、まあ、アレですね

旅行に行きたい

 

HISで良さげな日帰りおよび一泊のバスツアーをいくつかチェックしてるのですが

この天候ではGOサインは出せなくてモヤモヤしてます

来週から月末にかけては晴れの日も増える予想で

どこかでねじ込んでみようかなと考えております

 

 

近況はこんなとこかな

ネタが無くてつらいわ