無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

やらないのか・・・

 

 

まじか・・・

年末のお楽しみがなくなってしまった・・・

 

「ガキの使い」のレギュラー放送は見てませんが、「笑ってはいけない○○24時」はホント大好きで

年中稼働してる工場で働いてた頃は、不定休でローテーションの休みを取ることになっており

そんな中これのためだけに12月31日の夜を確実に休みにしてました

 

年越し蕎麦(どん兵衛)を食べながら近所迷惑になりそうなレベルで大笑いして年を越す

今年の大晦日はできないんやなって

 

 

普段はテレビを一切見ない私

年間でまともにテレビを見るのはこれだけです

 

唯一見る番組が放送されないとなると

いよいよテレビを捨てる時が来たのかなと思ってしまいます

捨ててしまえばNHKの受信料を払う必要が無くなり経済的ですからね

 

 

「笑ってはいけない」は休止という扱いなんだそうで

今後二度と放送しない、というわけではない様子

来年は復活してほしいなぁ