無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

今年7回目の当選 いつものやつを目論見通り当てて満足です

先日クロネコヤマトの宅急便で届きました

 

いつもの表紙  中身も一緒です
応募用紙

 

選べるカタログギフト「ごちそう紀行」6000円相当

これ貰うの何度目かわからなくなってきました

 

対象メーカーの対象商品を含むレシートで応募する

万代のクローズド懸賞 いつものやつです

 

上の画像見てもらうとわかるんですけど

いつもいつもこの賞品だけ当選人数が一桁多いんですよね

正直、ほかの賞品に人数分配したほうがいいんじゃないかと

思ってしまうくらい偏ってるんですが

まあたぶん大人の事情ってやつなんでしょう

 

いつも通り当選人数の多いものを狙って順当に当選

こういういびつな部分・歪みを見抜いて利用することは

投資で利益を上げることにも当てはまるのではないでしょうか

 

さて時期的に今年はこれが最後の当選かなぁ

年末押し迫ってくると運送業者も忙しいですからね

来年もたくさん当選しますように

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます