無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

昼寝ってレベルじゃねーぞ

本日も特に変わったことも無く

朝食ネットゲーム昼食昼寝ネット夕食だったわけで

外出自粛のご時世でこれ自体は別になんとも思っていないのですが

ここのところ昼寝の部分が長時間になりつつあるのが気になっています

 

前は1時間も寝ていないくらいでちょっと昼寝と言えるものだったのが

最近は3時間以上ガッツリ寝てて起きたら夕方になってて買い物行ってないわーってなっています

 

こうなってくると夜しっかり眠れなくて翌日なんだかやる気がおきなくてつい横になってしまってまた昼寝みたいな

悪循環に陥ってしまうんですよね

 

どこかで断ち切らないといけないのですが

室内にいると横になりやすいので一番良いのは外出して身体を動かすことになるのがなんともいえない・・・

 

うーん、どうしたものかな