無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

昼間から飲むビールはうまいに決まってる

※サムネは今回の店とは関係ありません

 

 

昨日は梅田まで外出

午前中に大阪ステーションシティシネマで映画観て

終わったのが12時前

昼食は一杯やりたいな~ということで昼呑みしてきました

 

ピンボケがすぎる  すいません

 

立呑み処 七津屋  大阪駅前第4ビル店

大阪駅前第4ビルの地下1階 丸亀製麺の向かいにあります

 

大阪駅前ビルは昔からよく行ってまして

金券ショップや食事処、あと梅田から淀屋橋まで歩く際の通路として利用してます

 

で、ここはその通り道にあって前からずっと気になりながらも中々入れなかったのですが

今回思い切って利用しました

注文したのは大瓶、どて焼き3本、ポテトサラダ、いわしフライ、おでんの大根と厚揚げ

水、金、土曜日はドリンク類がサービス価格になってお得です

 

ちょっと食べちゃってますが 勢揃い

 

店員さんの手際が良すぎて、いわしフライ以外は即出て来ました

 

この中ではどて焼きがおすすめ

量はそれなりですが味の濃さとすじ肉のプルプルさがビールに良く合いますよ

おでんの大根は、見た目そんなしゅんでなさそうですがそんなことはなく

出汁しみしみでおいしいです

塩で頂くいわしフライは観た目以上に食べ応えあり

 

 

お会計は1230円

ほろ酔い気分で腹も膨れて大満足です

気になる店はどんどんチャレンジしていきたいですねぇ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックお願いします