無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

時間の無駄使い

7月入ってからの日常が

 

6時起床朝食ネット8時頃二度寝

11時起床昼食ネット2時頃昼寝

4時起床買い物ネット夕食ネット11時就寝

 

と、極限までだらしない生活になっています

 

なんてゆーか、雨降ってると出かけたくないんですよね 買い物すら行きたくない

あらゆる事が面倒くさくてやる気がない

いつまでも時間があると思って今すぐやらない

せめて天気が良ければ出かける気も出るのですが

 

暇だからというより自身の性格の問題ですね

こんな奴がアーリーリタイアするとこうなりますみたいな

嗚呼 リタイアするべきじゃなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってませんよ

アーリーリタイアは暇になるのが当たり前ですし

こういうダラダラもやりたかった事のうちなんで

 

暇が苦痛だという人にはアーリーリタイアおすすめしません

定年まで、いや定年後も身体が動かなくなるまで働き続けてください