無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

たまにはテイクアウトもいいものだ

普段、テイクアウトってまず使わないですね

住まいの周辺に外食チェーンはいくつかあるものの、どこも持ち帰りするにはちょっと遠い感じ

自転車漕いでわざわざ取りにいくならそのままそこで食べた方が早いってなもんです

 

そんなゴールデンウィーク真っ只中、ちょっと気になる食べ物を見つけてしまいました

それは、ガストの「牛カルビ焼きピザ」

このワードで検索すれば出てきますがビジュアルがもう美味しそう

さらにGW期間限定でかなりお安くなってるとあっては、これはもう食べるしかない

店舗では食べられない持ち帰り専用の一品なので、普段はしないテイクアウトを利用してみた訳であります

 

 

最寄りのガストへ

事前注文で待たずに受け取りも出来ますが、今回は店舗に行ってから注文です

レジではなくテーブル席のタッチパネルから注文して10分で出来上がり

あとはダッシュでウチへ帰ります

 

いかにも業務用な感じの箱
中身  直径24cm  既に8等分にカットされてます
サラダを用意  バランス大事

 

見ての通り具は牛カルビのみといういたってシンプルなピザ

まず、みみがパリッパリでカリカリ音がおいしい

味のほうはトマトソースとチーズをベースに、その上から牛カルビとマヨネーズが上乗せしてくる感じ

とてもシンプル

牛カルビにソースなどの味はついておらず(ついてたとしてもわずか)、カルビ肉そのものの味が楽しめます

生地は薄く、かつ余計なものがないので軽い仕上がりになっていてペロリと一枚いけちゃいます

人によっては物足りなく感じるかもしれませんが、家にあるものでちょい足ししてオーブンで追い焼きすれば

満足感が上がると思います

またはオプションのチーズ増し、牛カルビ増しを利用するのもアリでしょう

 

 

お値段言ってませんでしたね

税込971円が5月5日までの期間限定で税込647円

安いでしょ?

普段は月イチで宅配ピザを注文してるのでそれとの比較になりますが

このクォリティで647円なら宅配ピザにも負けてないと思います

 

おいしそうと思った方は値引きしてる今のうちにどうぞ