無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

やる気ないモード中

現在、絶賛やる気ないモード中であります

 

やる気ないモードとは、にちにちのやるべき事をせずダラダラと過ごすモードです

 

「普段からのんびり過ごしてるだろ」という声が聞こえてきそうですが

普段との違いはやるべき事をやってない所と目的を持って時間を使ってない所

アーリーリタイアして何者にも縛られない100%自由な時間を手に入れましたが

日々やらなきゃならない事が少ないながらもあります

ポイントサイト・アンケートサイトの巡回、メール確認

ブロク更新、食料品の買い物、ゴミ捨てなどなど

普段ならさっさと済ませてしまうこれらの事も

やる気ないモードの時はやりません

 

また、普段は「のんびりするぞ」という意志を持ってのんびり過ごしてますが

やる気ないモードの時はな~~~んにも考えておらず

ユーチューブやニコ生見るのもなんとなくでぼーっとしていて

ゲームするのも身が入ってない感じで適当にやってる

過ごすというより時間たれ流しというほうが適切ですね

 

やる気なしモードは特に理由もなくやってきて

特に理由もなく過ぎ去っていくので

このモードになったとしても自分でどうこうするつもりはありません

そのうち元に戻るでしょう

 

なんでしょう、こういうのは現役引退した人間特有のものなんでしょうか

完全リタイアした人で同じような症状出るって人はコメントください

 

 

昨日がそうでしたがこの先もブログ更新がプツプツ途切れることがあったなら

「ああ、やる気無いモードなんだな」と思ってもらえれば良いかと思います

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます