無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

定期的に訪れるやる気のなさ

やる気ねぇ~

 

出掛ける用事が無い日はダラダラ過ごすことはいつも通りだけど

いつにも増してやる気も低下している

ダラダラするにしても一定程度のやる気がないと

人生垂れ流し状態・ダメ人間になるので気を付けてますが

ここ数日はダメダメ

 

スーパーへ買い出しに行くのが億劫

なにかしら食事作るのも面倒

アズレンしながらニコ動とユーチューブ垂れ流してたまに相場確認して

日持ちする備蓄食料を食べる

ブログ更新もやる気無い

 

あかんわ~ 全然あかん

 

なんでこうなってるのか

寒さのせいか?

寒くて動きたくない、布団や毛布にくるまって芋虫みたいになっていたいからかな

 

さすがにもうコタツ出すかな

あったかコタツに入れば少なくともコタツにinしてるうちはやる気が出るかもしれない

 

だがコタツを出すにはリビングの掃除をしなければならない

ああ面倒臭い やる気ない

 

これじゃあいつまでもコタツ出せそうにないなぁ