無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

今年6回目 やっぱ現金が一番使い勝手がいいよね

ある日、現金書留が届きました

 

あれ、去年もこんな事があったなぁと思い出しつつ

中を見てみると・・・

 

当選通知と現金
専用応募ハガキ

 

やりました

現金1000円当選しました

 

万代限定雪印メグミルク協賛のクローズド懸賞

雪印メグミルク製品を含む税別500円以上のレシートで応募

普段の買い物の中で何でもいいので雪印メグミルク製品1つ入れればいいのと

一回の買い物で500円以上になるのはよくあることだったので

やろうと思えば沢山応募出来たのですが

WEB応募不可 ハガキ応募のみだったので切手代がかかるんですよね

応募コストで3等の1000円超えてたら意味無いですから

ある程度応募口数を絞ってチャレンジしました

 

カタログギフトもクオカードもいいんですけど

やっぱ現金が一番いい

当たり前っちゃー当たり前ですけどね

10000円当たれば最高ですが20名ですからね

たぶん応募コスト1000円超えのリスク(いわゆるガミる状況)を冒して

大量に応募しないと当たらないと思います

私は基本的に当選人数が多くて当たり易いもの狙いなので

応募コスト1000円超えはできないなぁ

まあしゃーなしですね

 

 

というわけでまた懸賞当たったよってご報告でした

昨年は7回当ててるので

今年もなんとか7回目いきたいなぁ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます