無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

やる気ないモードきちゃった

小ネタです

 

 

あーなんかやる気ないわー

定期的にやる気なしモード突入する元夜勤者です

 

こうなると日常生活から何から全部放り出してぼーっとしてるか寝てるかになる

外出予定がない期間なら何の問題もなく引きこもってればいいだけなんですけど

予定がある場合がしんどいですね

いつも以上に出かけるぞーって気合入れないと玄関から出られないです

 

なんすかね 鬱の一種ですかね

仮に鬱だとしても、鬱かも・・・って思いこむとどんどん深みにハマっていくものだと思ってるので

気楽に考えることにしてます

ほっときゃその内治るでしょってね

病院行くとか考えもしません

 

折角見に来てもらったのに短い内容でごめんなさい

しばらくしたら通常営業に戻ると思うので

それまで勘弁してやってください

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます