無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

元夜勤者、廉価版エナドリ止めるってよ

昨年11月に『性懲りもなくまた廉価版エナドリにハマる無職引きこもり』

というネタを書きました

 

半年間ありがとう

 

近所の自販機で売ってるエナドリのチェリオ ライフガードX(エックス)

何となく買って飲んだらなんかいい感じだったので継続して飲むことにしたというものでした

 

あれから半年

午前中に飲むんですけど

段々と効果が薄くなってきたと感じています

やる気とかシャッキリ感が長続きしない

それで1日2本飲んじゃう時もあったりと

少々カフェイン中毒っぽい流れになってるなぁと

 

という事で、飲むの止めます

効果が薄いものに1日100円出すのもアレなんでね

 

それにしても半年ですか

突発的なマイブームにしては続いた方だと思います

1年2年経ってまた飲みたくなったら買いますよ

 

PS チェリオさん

私のためだけに自販機在庫増やしてくれてありがとうございました

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます