無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

性懲りもなくまた廉価版エナドリにハマる無職引きこもり

小ネタです

 

 

またハマりはじめました

 

またやられた

 

チェリオ ライフガードX(エックス)

ロングセラーブランド「ライフガード」よりエナジードリンクとして登場した「ライフガードエックス」が

2014年の誕生より約8年を経て大幅リニューアル!

よりエナジーを感じる、飲みごたえのある風味にパワーアップしました。

ライフガードの魅力である7つのビタミン、7つのアミノ酸はそのままに、アルギニンを1本あたり驚異の1500mg配合!

また、カフェインは110㎎を配合しました。

チェリオ公式HPより

 

今年5月~6月に『廉価版エナドリにハマる無職引きこもり』というので

ポッカサッポロ がぶ飲みフリーダムエナジーにハマった話を書きました

あれはその後自販機補充されなくなりアマゾンなど通販で買うこともなく

マイブームはフェードアウトしていきました

 

今回のコレも、何となく自販機で見かけて買ってみたらハマったパターンで

1日1本、午前中に飲んでいます

 

レッドブルやモンスターエナジーほど本格的ではない廉価版

それでも今の私が「お、なんか元気出るなぁ」と感じるには十分な成分含有量

しばらくエナドリブームが続きそうです

 

で、今回も気になってくるのが品切れ・終売

これを買ってるのはチェリオ公式?の自販機で

以前のようなメーカーごちゃまぜの在庫処分的なものではありません

なので買い占めて売り切れ表示になっても補充されるはず

実はついさっき売り切れにしてきたところなので

補充されるか数日様子を見るフェーズに入ってます

まあ上の説明書きにもありますが

2022年にリニューアルしたばかりでまだまだ全然問題なく生産中のようなので

この辺は問題ないだろうと思っています

さらにチェリオ公式で箱買い可能

価格も100円/本で自販機と変わりなし

前回は結局渋りましたが

今回は箱買いいってみるかもしれません

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます