無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

梅雨終わったら本気出す たぶん

近況報告

 

7月入ってからのダラケ具合が半端無い

 

6月の早い段階で梅雨入りしましたが

まだ6月中は少ない晴れ間に淀川や大きな公園へ行って外の空気を吸って気分転換してましたが

7月からはジメジメ不快感も手伝ってそういう事すらしなくなりました

まともに出掛けたのが映画観に行った日だけ

あとは食料買いにスーパーへ行くのみ

 

一日のルーチンは

起床→朝食→ネット→二度寝→ネット→昼食→ネット→昼寝→ネット→夕食→ネット→就寝

すごいわ 人生垂れ流し無駄使い状態

 

定期的に書いてますが

アーリーリタイアなんて、まあこんなもんです

何億と資産がある場合ならもっとアクティブな生活が出来るのでしょうが

数千万規模だとそうもいかないです

 

コロナのせい、また雨のせいで引きこもり生活になってる部分も確かにあるけど

基本的には自分がどうしたいか、出掛けたいかどうかだと思うんですよね

 

梅雨が明けて晴れの日が増えてくれば出掛ける気になるはず  たぶん

来週には久しぶりにウォーキングイベントの予定もあるので

早いとこ梅雨明けしてもらいたいなぁ