無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

サムティから隠れ優待が届きました 2024

サムティ(コード3244)から隠れ優待のクオカードが届きました

 

通常の優待についてはこちらをご覧ください→『サムティから無料宿泊券が届きました 2024』

 

「隠れ優待」というワード検索でこのブログに来られる人がかなりいるようです

紹介し続けてきて良かったなと素直に喜んでおります

 

例年ですと4月下旬に届いておりまして

今年もそのあたりで来るかなと待ってたのですが来なかったため

あれ、議決権行使しなかったかな とか

ネットで行使したけどデータが届いてないのか とか

色々考えてしまい不安になってたところでした

無事届いてホッとひと安心しております

 

賛否問わず、株主総会の議決権行使でもれなくクオカード1000円分進呈

今回もオリジナルの券面 さらにケースもオリジナル

デフォルトのものを貰うより嬉しく感じるのは

こういう細かいところも手を抜いてませんよアピールのおかげでしょうか

次回もオリジナルでお願いします

 

お礼を貰う度に繰り返し言ってますが

ハガキの賛否欄に○付けて投函するだけで1000円貰えるんですから

これはやらない手はないですよね

私の保有してる中ではサムティと人・夢・技術グループ(旧長大)が議決権行使でもれなくクオカード

あとエスペックが株主通信付属のアンケート回答者から抽選で図書カードNEXT

こちらは3連続で当ててますので出せばほぼ当たる程度の競争倍率だと思われます

 

上記のほかにも隠れ優待実施企業は沢山あります

『隠れ優待』で検索すれば情報発信されてるものがヒットすると思いますので

保有銘柄で該当するものがあればきっちり獲得していきましょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます