無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

JSPからクオカードが届きました 2021

JSP(コード7942)からクオカードが届きました

 

会社概要

食品トレー・包装材・住宅断熱材・自動車のシート部など樹脂発泡素材を製造しています

三菱ガス化学の連結子会社です

 

業績

食品・建築向けは売上減も利益率の高い製品が多く売れたので利益増

自動車向けは生産持ち直して好調

2022年3月期第1四半期は前年同期比で大きく増収増益となりました

 

優待内容

基準日  3月末

100株以上保有の株主に3000円分のクオカード

 

(参考 2021年8月13日の終値 1644円  年間配当予想 50円)

 

 

私は100株を保有しているので3000円分のクオカードになります

 

ここはかなり長い付き合いになります

保有し始めからずっと3000円分のクオカードの優待が続いていて

業績まあまあ、配当もまあまあ 長期保有にもってこいの銘柄だと思います

今後も末永く優待を続けてもらいたいです