無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

ソーバルからクオカードが届きました 2022

ソーバル(コード2186)からクオカードが届きました

 

会社概要

ソフトウェアのシステム開発をするIT技術者派遣企業で、特に組み込み開発に強みがあります

 

業績

受注堅調 外注業務を一部内製化で経費削減

事業分離による移転利益発生で

2023年2月期第2四半期は前年同期比で増収増益となりました

通期は減収増益予想です

 

優待内容

基準日  8月末

100~999株  クオカード500円分

1000株以上  クオカード2000円分

 

(参考 2022年11月16日の終値 1008円  年間配当予想 33円)

 

 

私は100株を所有しているので、クオカード500円分になります

 

ソフトウェア開発・システム開発の企業は安心感ありますね

どこの企業もSE系の投資は旺盛で

野村総研とか伊藤忠テクノソリューションとかSCSKとか儲かってますよね

上記に比べれば規模は小さいですがソーバルも受注は順調のようですし

しばらくは安泰なんじゃないでしょうか

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます