無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

今頃になって年末ジャンボの当選番号確認した結果ぁ

えー、タイトル通りです

 

普段は宝くじとか一切買わないのですが

昨年は万代のクローズド懸賞当てまくった実績があったので

この勢いが続くか?と若干の期待を込めて

バラ10枚買ってみたんですよ

 

親が年末ジャンボだけ毎年買ってまして

私が梅田に出掛けた時に大阪駅前第4ビルの特設売り場にて

買って届けるってのを続けてます

今回はそれのついでに自分の分を買いました

 

で、テレビ台の下の方に放り込んで放置

年末に抽選

年明けて「あ、番号確認せな」と思いつつ面倒で放置継続

そのまま今に至る です

 

何十年ぶりに買ったわ

 

さて、当選したかどうかですが・・・

 

 

 

 

 

 

するわけないですよね~

しってた

末等300円が1枚だけです

 

そりゃそうだわな

1等なんて当たるわけが無い

1万枚、300万円分買っても99.95%外しますからね

10枚ぽっちで当たるわけが無いんですよ

 

まあ、こんなもんです

こんなものに3000円出すより

美味しいもの食べたほうが断然いい

この先10年は買わないでしょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます