無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

今日は更新休もうかな~と思ったけど何とか更新した という更新

うわあああああ もうね疲れたんですよ

 

昨日、午前中は「朝日・五私鉄リレーウォーク」で大阪市内を3時間ちょいウォーキング

午後は私用でこれまた大阪市内をあちこち歩くハメになって

結局28000歩 16.8km歩き回った一日になりました

 

で、出発8時に帰宅19時

丸一日歩きっぱなし動きっぱなしで

ヘトヘトとかクタクタとかいうラインを越える疲労

夕食もスルーしてこのままベッドの上で横になりたい気持ちを何とか抑えて

これ書いてます

 

こうなる事はわかってたんだから事前にネタ書いとけよって

ツッコまれたらそうですねとしか言い返せないんですが

ここのところネタが枯渇気味なんで

貯めておくことができないんすよね

 

またブログ更新は仕事でもなけりゃ義務でもないから

ネタなけりゃ休めばいいんだけど

『出来るだけ更新』と決めてるからやれるなら何か書いとけ~ってな感じで

もうホントすぐ横になりたいけどキーボードカタカタしてます

 

いや~ ほぼ中身の無い内容でスイマセン

本当に疲れ切ってる状態なんで許してください何でもしますから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます