無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

続 セキとハナミズが止まらない

小ネタです

 

 

3日前に突如現れた症状が続いています

 

咳が10連発程度出た後悪寒がして鼻水がどっと出る

これが日に2回

起床後しばらくしてから1回 もう1回はランダム

症状が出た際に体温計測するも全て平熱

 

これ何なんですかねぇ

風邪を引く手前の未病状態かと判断しておりますが違うのかな

何より症状が出る時以外はいたって健康なもんだから

病院行くとか市販の風邪薬買ってくるとかはしたくないんですが

ずっと続くようなら止む無しかな

 

この土日も続いて止まらないようなら週明けに何らかのアクションとります

ああ、今週中に治まってほしいなぁ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます