無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

一日の始まりが低調 夏バテか

小ネタです

 

 

ここ2日、起床時に胃がムカムカするってのが続いています

 

何も食べる気にならない程度のムカつき加減で

それでも牛乳やヨーグルトをちょろちょろと食べる

午前中、何かしてるうちに少しずつ改善して

7割8割回復したころに昼食

本調子ではないけどまあ普通に食べられる

午後~夕食~就寝前と時間経過で回復はするが

100%完全ではなく一部にモヤモヤが残る感じ

で寝て起きてまたムカムカするというループ

 

一体何なんでしょうか

夏バテ、食欲不振、水分摂りすぎ、熱中症、風邪、新型コロナ

当てはまりそうなものはいくつもある

体温は2回計りましたが平熱

出てる症状が胃のムカムカだけなんですよね

胃酸の出過ぎならガスター10とか胃薬飲んだら治るかな

 

これがアップされる時、3日目の朝を迎えます

過去2日間同様ムカムカするようなら病院行きます

3日連続は流石に何らかの異常が発生してると判断していいでしょう

ムカムカしてないことを祈ります

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます