無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

健康診断の結果を晒していく

8月末に実施の健康診断の結果が送られてきました

 

画像を貼る前に注意

前回の欄が空いてます

これは昨年未受診ではなく一緒にするはずだった胃レントゲンが別日になったためで

胃レントゲンのみ前回の欄に

それ以外は前々回の欄に記入となっています

 

 

身体測定

8月半ばまで風邪引いて食欲不振で体重減

それがリバウンドしないまま検診日になったため体重胸囲は昨年より減少です

怪我の功名というやつでしょうか

 

脂質 糖尿 貧血

昨年と大差なし

 

肺がん

異常なし

 

 

腎機能

特に何もしてないのに改善してます

 

肝機能

若干改善

検査前2ヶ月間、アルコールを飲んでなかったからでしょうか

ああ別にこのために禁酒したわけではなく

単にお酒を飲みたい気分にならなかっただけです

 

胃がん

異常なし

 

あと画像上のほうにちらっと見えてる血圧は

2回測定して、平均 130-89 で要指導の判定に

指導の日程とかのお知らせが入ってなかったんですけど

時間あるんでそういうのやってるのであれば参加してみたいですね

 

 

とまあこんな感じです

概ね健康ということでいいんじゃないでしょうか

血圧だけは気にしなきゃならないかもしれませんね

塩分控えた生活にします

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます