無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

どの方向にも中途半端な感じ

最寄りのスーパーで売ってたので試しに買ってみました

 

パッケージはいい感じ

 

日清焼そばUFO 爆盛バーレル

通常サイズの麺が2つ入ってるタイプで

ペヤングの超大盛りと同じコンセプト

 

2玉入ってます

 

開けると麺とソース、それとあげ玉の小袋

麺の量に対して容器がデカすぎるような気がするなぁ

 

900ml近いお湯を入れて3分

湯切りしてソースかけるんですが

私はいつもここでアマニ油も入れちゃいます

健康にいいということで毎日何らかの形でアマニかえごま油摂ってます

あとはあげ玉トッピングして完成

 

なーんかこじんまり

 

うーん、やっぱり容器がデカすぎて

麺2玉入ってるようには見えないなぁ

正直あんまり映えない

ペヤングもこんな感じなんでしょうか?

食べてみても普通のカップやきそば これは当たり前か

 

これ一つで969kcalなんだけど

そんなに沢山食べた気がしない

これは即席カップ麺全般に言えるのですが

結構なカロリー・塩分な割りに腹が膨れないんですよね

食ったわ~という満足感が薄いんです

これだったら東洋水産のごつ盛りソース焼きそばでいいなぁ

 

 

映えもない、腹も膨れない、味も通常通り

次は無いなぁ

4玉入りの「焼きそばUFO超超超大盛りGIGAMAX」が出たら

買ってみないこともないですが

日清食品がこれ以上ペヤングと同じ路線に走るとは思えないので

たぶんここまででしょう

あと残るは激辛路線かな

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます