無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

来年のカレンダー買ってきた

小ネタです

 

 

昨日ダイソーでカレンダー買ってきました

 

いたって普通のカレンダー

 

今飾ってるのと同じもの

デザイン性は気にしない

数字が大きく書き込む欄が3段で使い勝手全振り

 

9月の中旬にダイソー寄ったらもう入口付近にカレンダー大量に並んでいて

おお早いな、てか先にハロウィンちゃうんかと驚いていました

その時は荷物が多く買わずにいたら1ヶ月スルー

流石に今はハロウィン関連が最前列でカレンダーはやや奥のほうに引っ込んでました

 

A2サイズと大きいのに税込み110円

相当な数生産しないと110円じゃあ儲け出ないんじゃないでしょうか

なんなら220円に値上げしてもいいですよ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます