無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

すかいらーくホールディングスから食事券が届きました

すかいらーくホールディングス(コード3197)から食事券が届きました

すかいらーくHDは皆さんご承知の通り、ガスト・バーミヤン・夢庵・しゃぶ葉・ジョナサンなどのブランドを有するファミレス最大手企業です 同じように優待目的で保有されている方も多いと思います

権利日は6月末・12月末で今回は12月末の分 1000株保有で36000円分の食事券です

近所や良く出かける先に多数店舗があるので食生活の向上(いろんな物を食べるという意味で)に役立っています

しかし実のところ、前回の分が使い切れずに残っている状態なんですよね 桐谷さんみたいだなあ

外出しづらいこのご時世だからね 仕方ないね

使用期限は1年間 頑張って使い切りますよ~