無職生活5年目突入  のんびりと ひっそりと 自由に生きております

イオンファンタジーから優待券が届きました 2022

イオンファンタジー(コード4343)から自社施設で使える優待券が届きました

 

企業概要

ショッピングセンター(主にイオン系列)にて室内遊園地を運営しています

国内のみならず中国・アセアン諸国にも展開していて現在の店舗数は国内と海外丁度半々となっています

 

業績

依然コロナの影響が大きく2022年2月期は前期と同じく大幅赤字となりました

今期は黒字復帰予想ですが、はたしてどうなりますやら

 

優待内容

基準日  2月末・8月末

①自社施設で使える優待券 ②魚沼産コシヒカリ

100~199株  2月末 ①2000円分と②3kg  8月末 ①2000円分

200~299株  2月末 ①4000円分と②3kg  8月末 ①4000円分

300~999株  2月末 ①6000円分と②3kg  8月末 ①6000円分

1000株以上  2月末 ①10000円分と(有名ブランド米5kg・イオンギフトカード4000円分・胡蝶蘭・飲むトマト1000ml3本)からいずれか1つ  8月末 ①10000円分

 

(参考  2022年5月25日の終値 2385円  年間配当予想 20円)

 

 

今回は2月末の分

私は100株保有しているので2000円分になります

 

私には子供がいないのでこの券の使い道はありません

むしろ私にとっては米3kgのほうがメインですね

 

レジャー産業はコロナ収束してくれないとどうにもならないですから

今はじっと待つしかないですね

リオープン銘柄ということで長い目で見ていきましょう

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

↑クリックしてくれると元夜勤者が喜びます